2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ホテルやべえ

25階立てのホテルやばいかなーと思ってたら予想通り. ガラス張りのシャワールームとかあるし,どうしようこれw ホテルの人,ごめんなさい.空気読めない人がきちゃって. どうせ経費だから良いけど,自腹だったらこんなホテル絶対来ないな…

最近読んでる本

某N大学の元教授(ってか森博嗣)が書いた本を読んでます。 地元の地名が出てきたり、大学の研究室の話が妙にリアルだったり、そういう所も面白いけどなんといってもトリックが巧妙でよく出来てる。 森博嗣なんて、知ってる人からしたら今更かもしれないけど…

なんかもう、色々オワットル

背景を設定できるテキストエディタを見つけたのでごとPさんの絵に設定してみたら…!やべえ!なんか研究はかどりそう! いつ同じゼミのやつらに見つかるかハラハラしてます。 見つかったら何て言い訳しようか考えるのも楽しい。

AIRの名セリフをパロってみた

もう一度だけ、がんばろうって決めた、就職活動 家から追い出されたあの日からはじまった路上生活 いろんなことがあったけど、 ダンボールで冬を越したり、アルミ缶を横取りされた事もあったけど 私、がんばってよかった! 私のゴールはネットカフェで迎えら…

逆転裁判2

逆転裁判2をやってます。一話をクリアしてずっと放置→二話がある事に気づく←いまここ 一発でクリアしようと思ったけど無理だった。 セーブもしてなかったからまた最初からとかアホすぎるw 別の作業しながら画面連打…orz

モアレ除去フィルタ

学校で新しいのPCを作ったせいで自宅のPCで作業するのがダルい。 自宅PCは cpu pentium4 2.8cGHz メモリ 1.5G radeon 9800pro 17インチの液晶 なのに対して学校のは cpu Core2Duo E6750 メモリ 2.0G GeForce 7600GS 22インチ液晶 なのだ。 メモリは1Gもあれ…

あたまいてえ

ゴルフしてきた (画像は友人ですたい)ゴルフ場デビュー戦は散々でした。いつかリゾンベしてやる。 まあそれはそれとして。17:00 出発 18:00 G駅着 18:30-20:00 打ちっ放しでゴルフの練習 20:00-01:00 麻雀 01:00-03:00 Wiiをするなどしながら飯を食べる 03…

できるだけ無愛想にバトンに回答してみる

◇◆あなたのタイプもろばれバトン◆◇★年下、同い年、年上なら こだわりなし★どんな髪型が好き? ショートカットよりは長い方がいい★優しさと面白さどっちを求める? 面白くなくていい★メールや電話は大事? メールなんかしなくていい。電話はたまに★毎日会いたい?…