できるだけ無愛想にバトンに回答してみる

◇◆あなたのタイプもろばれバトン◆◇

★年下、同い年、年上なら
こだわりなし

★どんな髪型が好き?
ショートカットよりは長い方がいい

★優しさと面白さどっちを求める?
面白くなくていい

★メールや電話は大事?
メールなんかしなくていい。電話はたまに

★毎日会いたい?
そりゃそうだ。むしろ同棲してみたい

★スポーツやってる人がいぃ?
いぃ?の「ぃ」が小さいのはなぜ?

★眼鏡好き?
どうでもいいけど、視力はあったほうが良いと思う

★血液型にこだわる?
科学的にはありえないけど、自己洗脳の可能性はある

★どんなファッッションが好き?
ヤンキー以外

★背はどのくらいが理想?
考えた事ない

★付き合うならこれが大事
言いたい事ははっきり言って欲しい

★これ、キュンときます
意外性

★束縛されたい?されたくない?
俺を束縛するなんて絶対無理だから諦めてくれ

★やたらと好きと言ってくる相手どう?
態度で示して欲しい

★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
別に気にしない

★ふーん。きいてると結構こだわるんだね。
こんな人間について来たい人いるのかな

★じゃあここが好きってゆうセクシーポイントは?
ふにふに

★じゃあこれをされるとさめる。
嘘ついたり、無理に俺に同調したり。

★追いかけたい?追いかけられたい?
どっちもしてみたい

★ディズニーランド行きたいですか?
人が多いところは苦手なんで
部屋でごろごろしたい

★これをされると弱い。
突き放しても中々諦めないと情が移るかも

★あっもしかしてそんな相手と付き合ってるの?
ははは

★じゃあさ、じゃあさ理想と現実は違う?
そりゃそうだ


付き合ってるフリをしてるカップルって結構多い。
仮面被って、彼氏彼女を演じて。
別に否定はしないけど、そんな面倒な事よくやるよね。
その程度の相手にどれだけの時間と金を費やすかを考るとゾっとする。