Twitterのふぁぼのもう一つの意味

Twitterのふぁぼって、「そのつぶやき凄く面白いよね!」とか、
「その考えに同意!」とか、逆に
「これは酷い発言!」


みたいなものに付けられるものなんだろうけども、
「貴方の発言ちゃんと見てますよ」って意味でもふぁぼる事はあると思う。
それを凄い勢いで実行してるのは @katoyuu1 だし、俺も最近そういう意味でふぁぼる事がたまにある。


返信あんまりしない人って、淡々と自分のつぶやきを流してるだけで、他人から見たら一体どんなTLを見てるのかよくわからない。このふぁぼはそれに対する答え。


他には、全く別の話で盛り上がってて、TLの隣で話してる話題には一切絡まなかったけども、そっちのTLも見てましたよ。楽しそうだったなー。とかいう意味でふぁぼったりとか。


ああ、そういう使い方してたなーそういえば。ってさっきふと思った。