鍵っ子ブログと今後の予定

あけましておめでとうございます。
安眠枕です。

鍵っ子ブログは、今後少し軌道修正していこうかと思っています。
ブログ運営も楽しくて好きなんですけど、考察系も大好きなんですよ。
そんなわけで鍵っ子アーカイブなんてものも作ったりしましたけど、
何分管理人が1人で運営しているサイトなので、ブログもやって、アーカイブもやって…
なんて事は無理です。

という訳で、ブログの更新ペースをおとそうかと思っています。
副管理人とかも考えましたけど、それはそれで色々問題とかありそうだし、やっぱり1人でやっていこうかと思っています。
鍵らじの方も最近やってないし、CLANNAD特集ページも作らなきゃいけいないし、時間が全然足りないです。

ただ、www.i-love-key.net全体としては一定の更新ペースを保つようにしていこうと思っています。
そんな訳で今年も鍵っ子ブログをよろしくおねがいします。